COLUMN

『DisMoiディモアを最速で手に入れるには?公式ECサイトのご紹介』

『DisMoiディモアを最速で手に入れるには?公式ECサイトのご紹介』

 

DisMoiディモアの正規品を購入できるECサイトは、このDisMoiディモア公式サイト、大幸インターナショナル公式ショップサイトそしてamazonです。

 

 

 

 

 

 

 

amazon、それは世界の物流、営みを変えた世界的企業。

私たちも商品の展開をしているamazonは、様々な製品やサービスを世界中に提供しています。取り扱う製品数は数億点、顧客はネットから簡単に商品を購入できます。本、家電製品、衣類、食品、家具など、ほとんどの商品カテゴリーをカバーしています。

他にもストリーミングサービスのamazon primeやアレクサ、kindleなどのサービスも展開しています。

皆様の中にもamazonで買い物はしなくても、価格や他の選択肢を知るためにamazonを見る方も多いはず。

また検索バーに商品名を入れると否が応でもamazonがヒットします。これは企業のPR、スポンサー枠として仕掛け。

とにかくamazonの『あなたのそばにいるよ』感は本当に素晴らしい。

 

 

 

 

Amazonに限らずオンラインマーケットで物を購入する場合、いくつかの潜在的な危険性が存在します。

◆セキュリティリスク:支払いや個人情報の提供により、情報の盗難や不正利用のリスクを伴います。そのウェブサイト、本当に本物?

 

◆詐欺と偽物の商品:商品を見分けることが難しい場合があります。信頼できる販売業者を選択し、決めること。その出品業者、公認ですか?

 

◆保証の問題: もし非公式の業者から購入をした場合、返品やアフターケアの正しいカスタマーサービスが受けられない可能性があります。しっかり見極める必要があります。

 

商品が正規品か非正規品か当たり前のように疑う時代になりました。

私たちにとってはお客様の信頼を失い、お客様にとっては企業への信頼を失いかねません。

また、購入した商品の価格が正しいのかなど、選択肢は増えて便利になったようで不便な一面もあるのがオンラインショッピング。

 

 

 

例えばDisMoiディモアシール。

Amazon、楽天、ヤフーショッピングなどで商品を展開しております。

しかし検索をすると、正規販売ではないお店が高額で何種類も出品をしているのです。

いくら取り下げ依頼をかけて通報をしてもイタチごっこ、画像を盗んでは出品を繰り返されます。そしてその価格はびっくりするくらい高いのです。

常識的に考えて定価の商品=最安なので、非正規品は売れないと思うのですが・・・・ショップ内の商品数を稼ぐためや賑やかさを装うために、売れないこと前提で出しているかも知れません。

万が一売れた場合は、弊社の公式サイトで買って横流し・・・なんてこともしているのかも。

ポイントや実績などでよく使うECサイトで購入したい場合、定価をしっかりとご確認頂くことをお勧めします。

以下に楽天、Yahoo!ショッピングの各正規販売店をご紹介いたします。

 

 

 

アドテック様 楽天

 

セブンスアベニュー 楽天

 

セブンスアベニュー ヤフー

 

 

 

ここでDisMoiamazonに出品を始めたエピソードを少しだけ。

DisMoiディモアの商品を「試しにちょっと出してみようかな」と思ったのは三年ほど前。

と言うのも、私たちはDisMoiディモアブランドの製造卸メーカーであり、エンドユーザー様への直接販売の仕組みを持っていませんでした。

お問合せや購入のご希望のお電話はありますが、直売をする機会は少なく、その規模感や需要の実数はよく分かっていませんでした。

 

どこかで宣伝しているわけでもなく、広告を出しているわけでも配布しているわけでもありません。殆どの方が知らないであろう、という前提での出品したのですが、結果として・・・・

 

 

 

 

 

 

毎日のご購入、本当にありがとうございます!

『シール』にまつわるコラムにもありますが、お客様から良い評価を頂いていて、社内でも驚きで受け止めています。

ご購入いただいた上に良い評価も付けて下さっているお客様の存在・・・・・お店を持たない私たちですが、お客様の顔を見れるようで本当に嬉しいのです。

 

 

 

最初は社内から一つ一つ発送していたDisMoiシールや製品でしたが、会社からの配送は時間を要します。夏季冬季休暇や連休の前後など、発送ができないこともあります。

お客様にご迷惑をかけたくないと思いフルフィルメント納入(amazon倉庫からの納品)に切り替えることになりました。夜中に購入すると翌日の夜には届くと言う驚異のスピード!

私たちが手配するより遥かに速く届けられます。

以前amazonでも間に合わず、本社に商品を買いに見えたお客様もいました。

DisMoiディモアの商品は、シールは特に、いつかそのうち届けばいいや、と言うようなものではありません。

怪我をした、急に具合を悪くした、明日走る、身体に違和感が出た、リカバリを急ぎたいなど、急ぐ理由があることばかり。

特に体に不調をきたす季節の変わり目などは、いくつか常備していないと、と言うお客様もいます。

四十肩や五十肩、ぎっくり腰、こむら返りの癖がある方は、その予防にも使っているそうです。「あ、そろそろ来るかも?」を感じる。経験者なら頷けますよね。

また低気圧の前の頭痛や肩こりも症状を訴える方が増えています。

最近では「気象病」や「低気圧不調」など名前がついて認知が進み、この症状で悩んでいた方は少しほっとされているのではないでしょうか。

『科学的な根拠が不足している、個人差がある』との意見もありますが、実際に大きな怪我や事故などに遭われた方は天気の調子や気圧の行方が気になって当然、身構えて当然です。

またそんな方を家族にお持ちの方は、心配して当たり前、労わって当たり前です。

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・低気圧不調への対処法も少しだけ。

           適切な休息と睡眠

           規則的な運動

           ストレス管理

           適切な栄養摂取

           医師へ相談

 

 

ごく普通のことだと思うかもしれませんが、ここで改めて健康って日々の生活の中にあることに気づかされます。

首・肩・頭痛など『シール』のコラムを元にDisMoiディモアシールで前もって準備することで苦痛の緩和に繋がるかもしれません。

ということで、DisMoiディモアの正規品を最速で購入にしたい場合は、amazonをお選びください。

 

 

今、amazonでは各ページの情報量を増やせるようブランド登録、作り込みを行っています。

また同時にDisMoiディモアのストアも作成しています。なぜDisMoiディモアシリーズにキャップ(帽子)があるのか?それはまた後日譚・・・・

 

 

 

 

 

 

 

これから取り扱う商品が徐々に増えていくかと思いますが、皆様のお声になるべく敏感にアンテナを伸ばし、お客様に寄り添った商品展開をしていきたいと思っています。

また定期的に正規販売店などのお知らせを配信したいと思います。

 

 

お客様におかれましては、ぜひともamazon、楽天・Yahoo!の各ページのお気に入り登録をお勧めいたします。

各サイトお勧め情報や季節的な催しなど、メリットになるようなご案内があるかも知れません。

そして引き続き、こちらのDisMoiディモアショップサイトもご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

一覧に戻る