COLUMN

『DisMoiディモアネックレスをマラソン・駅伝選手、ランナーが使う理由』

『DisMoiディモアネックレスをマラソン・駅伝選手、ランナーが使う理由』

ショールームにお越しのお客様から聞く、『先輩が使っているから』というお声。

業界にはその業界の流行や常識がありますが、特にスポーツ界では先輩後輩の人間関係や影響が強いように感じます。

中にはゲンを担いで同じものを使いたい、という方や、他の人が使っていないもので選びたい、デザインが格好いいものでモチベーションを上げたい、という意見もあります。

会社では随時見学や体験の機会を設けていますが、きっかけは必ず聞くようにしています。

体験したい=商品の『役割』をしっかりと見極めたい。そんな特別真剣な選手が多いように感じます。

各種競技会ではスポーツ用品のメーカーがスポンサーとして商品を無料提供していることが多々あり、選手もそれにあやかることができます。

弊社ではそのような提供はしておりませんが、選手の状況や状態に寄り添い、精一杯のサポートをさせて頂いております。

 

 

さて、本日はマラソン、ランニングのお話。

競走にはさまざまな種類があります。まず、フルマラソン、ハーフマラソン、そしてより過酷なウルトラマラソンが挙げられます。これらの競技では、一定の距離を走るか、一定時間以上走るというルールが基本です。

フルマラソンは一般的に42.195キロメートル、ハーフマラソンはその半分の距離を走ります。ウルトラマラソンは通常、50キロメートル以上、時には100キロメートル以上の距離を走ることもあります。

 

さらに、リレーマラソン、ファンラン、トレイルラン、ごみ拾いランなど、多様なランイベントがあります。日本ではランニングが人気のスポーツであり、いつでもどこかで何かしらの大会が開催されています。自治体が主催するイベントも増えており、ランナーたちは自分に合った競技を選択できます。

 

 

 

start something

 

 

特に最近では、スイーツや地産のグルメを楽しみながら走るラリーマラソンや、コスプレで参加するランイベントも人気を集めています。

ランイベントの良さは、自分の興味や体力に合わせて選択できることにあります。また、ランニングに必要な知識や道具がなくても、気軽に参加できる点も魅力の一つです。

友達と参加して素敵な思い出を作る。フォトジェニックな写真を撮ったり、インスタ映えありきで参加など、とても楽しいですよね。

 

 

ランニングは単なる運動だけでなく、コミュニティや文化とも深く結びついています。

参加者同士が励まし合ったり、新しい友人と出会ったりすることもあります。

また、イベントの後にはランナー同士が集まって食事をしたり、楽しい時間を共有したり、むしろそちらが一番楽しみと言う方も多いのではないでしょうか。

そう言った意味では社会的な健康にも良い影響を与えるスポーツ。

ランニングイベントに参加することで、新しい友人を作ったり、地域社会と交流したりする機会も増えます。

走り終わっても、テレビや写真でその町を見た時、『ここ走ったなあ』『あの時は〇〇を食べたなあ』と思い出が伴うことはきっと人生を豊かにしてくれます。

その時は苦しくても、振り返ったら笑顔になれる。これがきっとスポーツの醍醐味。

 

 

ランニングは誰にでも始めやすいスポーツです。専門的な知識や高価な道具が必要ないため、初心者でも気軽に始めることができます。また、自分のペースで走れるため、初心者から上級者まで幅広い層がいます。

健康面で言えば、ランニングは多くの利点があります。心臓や肺を強化し、体重を管理するのに役立ちます。また、ストレスを軽減し、心の健康を促進する効果もあります。

そう言った意味で、自分にも社会にも優しいスポーツと言えるのではないでしょうか。

 

 

 

弊社関係者の中にも競走を趣味にしている方が多くいます。

本気で身体を作って走る方もいれば、日ごろから軽いランニングを継続している方や、出張先でも走る営業マンもいます。

ミーティング中には、先日参加したマラソンのエピソードで盛り上がることもしばしばあります。

会社としては、走る側の気持ちを共有できるだけでなく、マラソンの運営やエイド側の気持ちもよく理解しています。大きなマラソンイベントが近づくと、走るためのケア用品のお知らせや、役に立つDisMoiディモアシールの貼りスポットなどを計画的に配信します。

 

 

利用者の投稿

 

 

 

特に、呼吸器系に自信のあるDisMoiディモアです。

まずは練習から、ネックレスを使って調整して欲しいと考えています。身体は基本的にはサボる天才であり、年を重ねるごとに効率よく動くことを覚え、可動域も段々と小さくなっていきます。しかし、動かないでいると動けなくなってしまいます。DisMoiディモアを身につけて身体を動かすと、自分の可能性、潜在力を向上することに役立ちます。

酸素が肺に入るマックスを脳が知ることが重要。また、ストレッチをして可動域のマックスを脳が知ることも重要。足の上りや腕の振りも同様です。

DisMoiディモアを使い、最大限のパフォーマンスを引き出すために、トレーニングとケアの両方で使用することが一番の近道。

 

 

 

『周波数加工』製品は公式サイトでジェル、Tシャツ、手足首のウォーマーなどの周辺グッズを展開しています。これらのアイテムは、ランナーのパフォーマンスを向上させるために設計されています。ジェルは筋肉の疲労を軽減し怪我の予防をカバー、Tシャツは通気性に優れており、手足首のウォーマーは冷えから身体を保護します。

これらのアイテム全てに『周波数加工』が施されているので、調整が更に捗るようになっているのです。

 

 

 

公式オンラインショップ ロンT

 

 

 

ランナーが重点を置く要素

           体幹

           呼吸

           可動域

           リカバリー

 

この4点とそこにコミットして変化が期待できるところがDisMoiディモアがランナーに重宝される理由だと考えています。

 

 

DisMoiディモアネックレスは、ランナーにとって非常に有用なアクセサリーです。マラソンのような長距離ランニングも、街を走るランニングでも、運動中の身体のケアが重要です。DisMoiディモアネックレスは呼吸や姿勢の調整をサポートすることでランナーがより効率的に走ることを後押しできるツールなのです。

また周波数加工技術により、筋肉の疲労を軽減し、パフォーマンスを向上させる効果も期待できます。

忘れてはいけないのは首・背中・肩・肩甲骨の状態。この部位の稼働が万全でない状態のランは力を十分に発揮できないだけでなく、長くかかるような不調を引き起こしかねません。

そして最後はリカバリー。身体を使う以上、不調や怪我など壁にぶつかることも多くあります。

年齢に応じて回復力が下がるのは仕方ないことですが、そんな時、限界と思った壁を破るのも、やはりDisMoiディモアのやるべき仕事の一つ。

体内の通信状態、周波数を整えるという根本的なアプローチに立ち返るべきなのです。

 

DisMoiディモアネックレスは、快適さとパフォーマンスの両方を追求するランナーにとって理想的な選択肢です。

 

 

 

 

4月は桜やにちなんでのランニング大会がたくさん開催されるシーズンです。また各地で本格的なマラソンの記録会も増えていきます。

雪解けに合わせてトレーニングを再開するランナーも多いと思います。この季節は新しい目標に向けて準備をする絶好の機会。

 

ランニングは単なる運動ではなく、生活の一部として愛されています。ランナーたちは風を切って走ることで自由を感じ、自己を超えることで成長します。

しかし、快適なランニング体験を追求するためには、適切な装備が重要です。『周波数加工』製品はその点で優れており、ランナーのニーズに合わせた様々なアイテムを提供しています。

 

さらに、ランニング大会は個々の成果を評価するだけでなく、コミュニティを形成し、ランナー同士の交流を促進します。大会の雰囲気や景色、参加者同士の励まし合いなど、その場でしか味わえない貴重な体験が待っています。ランニングは孤独な競技ではありません。仲間と共に走り、目標に向かって一歩ずつ進む楽しさがあります。

健康やフィットネスだけでなく、ストレスを解消し、心身のバランスを整える心の健康面を整える効果があります。

ランニングを通じて、自己成長と健康を追求し、ランニングを通じて、自己成長と健康を追求し、充実した人生を送りましょう。

一覧に戻る